高級外車に乗りたい男のためのステータス向上ブログ

二十歳代と三十歳代でのずれとそれらを突破した向こう側

自分はどういう二十代を歩んできましたか?

その二十代をどう過ごして来たかが今後やって来る三十代への考えのチェンジに色濃く影響を及ぼすのではないでしょうか。ラブロマンスや仕事や仲良しとのお付き合いに後悔や未練は残っていませんよね?

未だ残っていれば30歳を超える壁が高いものになると思われます。

やり残したことがあるのなら30才代への階段をのぼれなくなることでしょう。彼氏との関係についての考え方なども20才代と30才代ではとっても違ってきてどんどんとけじめのあるパートナーとの関係へと変わるタイミングでもあるのではないでしょうか。

この下準備は物凄く重要ですから20歳代でしか行なえない事柄や伝える事をやっておくと良いでしょう。

若ければ知り合いが婚約してもそれほど焦りはないものです。だけど、30歳を過ぎるとにわかに苛立ちや憂慮で成婚というゴールを獲りたいと思い始めますよね。主要なことは二人の今後です。
ですから、じっくりと愛情を育ててカッコ良い30代の日々を過ごす事がまずは肝心なことなのだと考えられます。
ナイトアイボーテ 奥二重